地方プログラマーのブログ。

地方で仕事してるプログラマーのブログでございやす。

自己紹介。

イスルギです。

 

んだば自己紹介をば。

すっかり初老。

業務系の組み込み系のプログラマー

この業界もう25年くらい。

趣味はゲームとか映画とか。

 

そろそろ一念発起してプログラマーとして前に出ねばならん時期に突入の予感。

 

なんせ地方なんで外界との接触が皆無。

ニュースで見るIT業界のトレンドとか皆無。

見た事も聞いた事も話す人もいないのが地方。

何となく聞いた事はある、じゃねーよ!

もっとがっつくべきでしょーがと!

 

自分は幸い都会に出張が頻繁にあるんでそんな都会のトレンドを地方へ持ち帰ってくる。

が、みんなそろって興味ナッスィング。

ナッスィング、じゃねーよ!

そこは興味持とうよ!

 

とは言え自分が先導できる感じでもないんで自分もゆるりともがいてます。

 

て事で「地方でもがく」をテーマに本ブログを展開していこーかと考えちょります。