地方プログラマーのブログ。

地方で仕事してるプログラマーのブログでございやす。

帰省

イスルギです。

 

はてなブログの「お題スロット」とゆー機能を使ったらお題がでました「帰省」と。

いや地方なんで帰省はないです。ここが帰省です。年がら年中帰省です。帰省ラッシュ

都会にもちょっと住んだ事あるんすけど都会はちょっと肌に合わないですかね。

やっぱり地方でいいんすよ。ゆったりしてて。

 

でもビジネスとなると地方は不利っすわー。

 

そもそも取引先が絞られちゃうんですよねー。しかも妙に横のつながりあるし。

ま、地方なんで狭いんすよねぇ。

寂しい感じもしないでもないですし。

 

なんかこー都会のほーの有名人と絡んだそんな派手なビジネスしたいなあ。