地方プログラマーのブログ。

地方で仕事してるプログラマーのブログでございやす。

これって私だけ?

イスルギです。

 

こんなお題スロットが出ました。自分は組み込み系のプログラマーなんで全力で手続き型のコーディングなんですが、ヌルポインターが大嫌いなんでクラスを使いません。いえ使えません。

 

なので、変数名に「_」を多用してしまってます。「form_value」みたいな。本来は「form.value」なんでしょうけど。

 

もう誰にも見せらんないよーなソースばっかり残してますけど、ホントこれではマズイとも思ってますけど、なんすかねー性分なんでしょうねー。もうね、直す気もさらさらないんですねー。マズイのが楽しくなっちゃってんですよね。

 

もうね、すっかり変人なんですよね。